ベヨネッタ、ノーマルでとりあえず終了です

往年のセガを感じさせるいい意味でのバカゲーで面白かったです
あぁ、これで主人公がもっとマトモだったら……
ま、でも逆に萌え系や美形が主人公ならあんなハジけた演出できなかったから正解なのかな、やっぱ

DLCは無いようですが、実績コンプしても売らないかな?
これは十分楽しめそうだ



これからやる事
ベヨ、実績コンプ
アサクリ、諦めてとりあえず一周クリア
ニンジャガシグマ2、クリア
アンチャ、ついに開封したからクリア目指そう
BFBC、目指せ本タグでも1万2キル
CoD4、目指せ金十字

あとは気長にFM3をやって、4が発売されるまでに龍が如く3をちゃんと終わらそう、うん



L4D2はどうせ積んじゃうからしばらくスルーで
MW2はきっと買う
FF13は懸賞で当てよう(ぇ
アサクリ2は確実に初回版を買う



それとゲームをキャプチャ出来る環境にしてみた
その気になれば実況プレイも出来る訳だがやらねー(ぁ
ってか、シュタゲ売る前にこの環境にすればよかった……orz