ブログペットに死を気にしてると言われてショックです

ってか、死んでます
結局夏休み始まってからずっと熱が上がったり、下がったりの繰り返しで体が持たないわw

何なんだろ、やる気というやる気が全て失われてるわー
…ってか、絶対おかしいだろ
半月以上も回復しない熱とか、風邪じゃねーよ
ま、病院行くにもお金が無いんで、寝るしかないのですがw
とりあえず更なる換気を徹底するわー

相当悪質なものの様ですし、人を呼ぶわけにもいけないんで一人で何とかしてるんですが、さすがに39℃超え状態でコンビニに行くのはフラフラしたね〜
いくら熱に強い自分でも



そんな訳でコミケ参加は不明
行くにしても2日目だけだね
アニサマまで治らないなら、人生嫌になって樹海に行ってくるわ〜