いつぞやの更新率が嘘の様なここ最近ですw

ネタはあるんですが、何か書く気は起きません

とりあえず
GoW2をクリアして、生協さんでインセインクリアを目指してます
オンはそれからだね〜
ヨッシー早く買えw

あとはプロスピ6を異常にやってます
スターダムがやっぱ楽しい
ま、まともな選手作ろうとしたらあり得ない成績を叩き出さなきゃいけないのが不満かな
難易度変えてもポイント変わらないのが楽である反面、つまらなくしてる



さて、そんな感じです
で、明日と明後日はサマソニ行ってきます
スタッフ側ですがw
特に本番の明後日は朝から晩までとか死にそうな感じで、既にサボりたい気分www
土日は職場の野球合宿に参加するんで、サマソニは無し
で、前日に死んだ俺は合宿行けるのか?

…ってな事を前回書いた気がしますが、それしか言い様が無いです



スケジュール確認すると今この時間ぐらいしかまともに寝れる時間無いのに、寝れなくて困ってます
目をつぶっても悩み事がちらついて寝れねぇw

とりあえず徹夜同然で今日明日を乗りきれるか不安やね〜
何分体力勝負のバイトは初めてだし













あ、関係無いけど、遂に我がゴミ屋敷に巨大Gが姿を表しました
恐怖のあまり、ソッコーで家を飛び出してゴキジェットを買ってきたw
初めて見る大きさに怖くて叩けそうに無かったんで…
家に戻って、無事(?)姿を表したGにプシュ〜と吹き掛けるとジタバタしながら死んでいく様はちょっと爽快(ぇ
とりあえずこれでいつ出てきても安心ですわ

……と言っても出ないのが一番ですし、家にあんま居れないこの期間にバルサンでもやっておくか〜