最近リーダーボードをよく見ます
http://badcompany.ea.com/myprofile/xboxかPS3/ゲーマータグ/
で見れるアレですね

で、詳細を調べて悲しくなるわけですよ
























乗り物に全く乗れていない自分をw























PS3のウホとかでもそうだったけど、基本歩兵戦が好きなんですよね〜
おかげで、乗り物の成績がさっぱり出てなくてワロスw
さーりゃんが、500キル弱してるM1A2戦車が80キル程しかしてなかったり

まぁ、歩兵スペシャリストとして頑張りますわ(あっそ














気になったとこ

870MCSのキルレートが12.29と若干下がった事
昨日は特攻し過ぎでかなり死んだからかな〜
オラの必殺武器が死んでいく〜(ぁ

ただ、全体のキルレートは一昨日の1.306から1.324と若干上昇
その代わりクソ部隊で奮闘してため、勝率はダウンw
味方が軒並み100前後のスコアで、自分だけ500とかの試合もいくつかありましたし
DEFで必死に敵を倒して、金塊守ってても、味方が動いてくれなきゃ勝ち目無いですわ〜
ま、ATK時にそんな味方だったら、ソッコーで抜けるか、勝負捨てて芋でキル稼ぎして抜けますが(ぁ



昨日出会った米や英国のSL2の芋さんへ
ATKで開始早々芋でちまちまキルを稼ぐのは結構
勝手に悦に入ってろな感じで
が、それに怒った分隊さんからTKされても懲りずに、また同じ場所で芋る神経は疑うわw







さ〜、10002キルまであと約2500
頑張りますか〜