37921613.jpg明日は例大祭ッスね〜




……って言ってる本人がイマイチ分かってないんですがw



とりあえず東方オンリーの同人即売会…で、いいハズ
あとはサークル参加者には、夏コミ発売予定の東方最新作の体験版が貰えるとか(知ってんか〜い













まぁ、そんなイベントですよ
最早オンリーイベントとは言えない規模ですよ
ビッグサイト東456を使っちゃうくらいデカイんすよ
3000サークル参加ですよ











さて、本題

k-waves Labにて
幻想郷ポポルカントを売りますよ〜
自分も売り子させられ……いやいや、させて頂きます
ゴッツー様に逆らうなんてとてもとても(ぇ




で、場所がわからないんだがw
聞いてないし、ゴッツーHP見ても書いてない罠www



島中の端だった…はず

確か………東5こ6…だったかな〜

一度しか聞いてないし、うろ覚えなんで、正解だったらゴッツーさんに何か奢って貰おうか(ぁ























えー、とりあえず皆買いに来てね〜(投げ槍w
関係ないけど、WBC見てます


何で韓国戦は毎回縺れる雰囲気満載なんだ?
せっかく3点取ったのに2ラン打たれて…
まぁ、生暖かい目で見守ってますわ


20時過ぎの追記
村田ホームラン打っちゃったよw
8点も入ったよwww

安心して箱再開で、バイオ5するか〜(ぇ

























いや、しないけどね(ぁ