どうも、モバゲーからのメールで

ゴー☆ジャスさん♪
モバゲーのマキです★

って出だしに困っている暇人です(ぁ

・・・おもしろ荘だか危ない方だかに出演していたころはオワタと思ってましたが、最近意外とテレビで出てきてますね
ネタは全く変わりませんがw



話それました




とりあえず、帰省の日記にな〜んも反応無いのは帰ってくんな〜って事かい?(被害妄想乙w



それだけ(あれ?

追記は湾岸


で、マキシ3DX

32のストーリー20話を終わらせて、825馬力
○83の名古屋は結構危なかったけど、アテンザ王冠戦で一回走っていたのが救い
たぶん初見じゃ負ける可能性あったな〜

で、名古屋TA
適正が分からないんで780で走っていましたが、湾岸線並にツライね
極めようとすると、底なし沼ですわ〜
これで適正が820〜825とかだったら死ぬな
マジで走れないわ





























あ〜、それと発覚した致命的な欠陥
一応伏せておきますが、いずれ皆に知れ渡る事でしょう
自分はここ最近のメインのそれは誰にも渡してないし、そもそも東京に来てから渡したこと無いw
ありふれてるしwww
ま、そんな訳で自分の心配はなし
が、やはり早急に対策パッチなりなんなり出さないと、結局また3のコピカで嫌気がさした人達が離れていくじゃないか

正直3でバックアップ取っていても使う機会は1度も無かったし、コピカはいっさい出来なくていいです
なくす・盗まれるは自分の責任ですし、筐体側でデータ消失さえ無ければ全然問題ないです
ってか、プレゼントカーで十分でしょ
チームカーや名刺代わりにもなれるし

もし、未来研が分かってて出来る様にしたのなら正直厭きれます

なんでもいいからさっさと対応してくれ〜〜〜