そろそろ本格的にPS3のキラーコンテンツ・・・ってか、これでもコケたらPS3死んでいいよってな感じのPlayStationHomeが昨日からかな?
大規模クローズドベータテストを開始したとの事

というか、
参加しろや〜、テメーもGKなんだろ?
って脅迫メールが届いていました(ぁ



ま、ソニー様にはリトルビッグプラネットのベータテストで存分に楽しませて頂かせてもらったんで、奉公しますよ、参加しますよ、ダンス踊ってる人探しますよ(古いw



一時ブームになったセカンドライフ的な空間も一度は味わってみたいですしね
・・・そいや、セカンドライフはまだ盛り上がってるのか?
なんだか、アダルトな広告に占領されてオワタってなってる事は聞いていたが、改善したのかな?
ところで気になるのが、Home内で稼動開始するコンテンツ

ナムコミュージアムBETA

の存在



てっきりナムコは箱の課金地獄をこれからも続けていくと思ったんですが、PS3でもまだがんばるんですかね?
まぁ、実際PSPでアイマス販売するし、売れれば何でもするぜ〜って臭いがプンプンしますがwww







ま、でも


**********************************************************************
(1)『ナムコミュージアムBETA』とは?
**********************************************************************

本タイトルは、
往年のナムコアーケードクラシックタイトルを集めた人気シリーズ、
『ナムコミュージアム』の“PLAYSTATION 3”版であり、
“PlayStation Home”クローズドベータに対応した、体験版です。

“PlayStation Home”クローズドベータテストでは、
ナムコアーケードゲームシリーズ代表作の4タイトル、
 ・『パックマン』
 ・『ディグダグ』
 ・『ギャラガ』
 ・『ゼビウス』
が、2ステージまでプレイでき、そのプレイに応じて、
“PlayStation Home”内で使用できるアイテムがゲットできます。
また、“PlayStation Home”内のアーケードマシンから、各ゲームを起動する
こともできます。

それでは、『ナムコミュージアムBETA』をお楽しみください。



所詮は往年の名作を配信するだけw
こんなんじゃなんとも言えないかwww





とかにくくにく、この連休中にちょいとHomeを楽しんでみましょうかね






ぴーえす
さーりゃん諦めないで、ウホしよーよw