今日、4組目となるユニット
千早とあずさのDuoのプロデュースを終えました〜

4組目にして初のDuo(遅w
やっぱ楽でしたね〜
なにより凄いのは千早のテンションが下がると高確率で届くブーストメールw
春香、美希、亜美とほとんど来なかったのに、なんで千早は来るんだよ

やっぱ千早に好かれてるからか(ぉ


























悪いな、千早
俺が好きなのは高木社長なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜(死
ま、とにかく無事に4組目もベストエンディングを向かえ、予定通り4シーズンの実績解除〜と思ったらならない罠orz

どうやら秋をクリアしてると勘違いしてた模様
あぼーん














で、5組目として、雪歩と真のDuoを選んだのですが雪歩ヒドスwww
朝の挨拶で嫌になって、もうアイテム回収班確定だわ






そのために実績解除班として、伊織とやよいのDuoを結成〜
こっちはやっぱやりやすいね
テンション下がらなくてレッスンサボられまくりですがw










なんとか東京に帰る前に実績4000は超えたいね〜
そのためにも、1つ100と大きいアイマスはハズせないお〜
4シーズン、16ソング、オーディション100はイケるハズだから、300は堅いね



おや、すると4000と言わずにもっといけるかw
よし、さーりゃんに追いつくぜ〜(無理w