ま〜、単刀直入に言いましょう



































一回戦敗退ですわ〜

















いや〜、抽選で箱根選ばれてヤバいな〜と思ってたら、見事に的中w

中盤からリードしてたんだが、ラストで2位にガリって迫ってきた3位がめっさブースト掛かってそのままオラのアテンザにも鬼ガリ
そのまま2位で終了あぼーんですた

あぁ〜、名前も知らんどーでもえーやつに負けるのは悔しいのぅ(´□`。)°゜。
それ以前に問題は



寝坊した事w



まるで、でっていう君のようだorz








ま〜、なんとか間に合ったんで良かったんですが…




















総評
金曜の招待者のみのビジネスデーだけに参加したんで、土曜の決勝の結果なんざ知りませんw
バンナムブースがAOUのメイン的な感じでしたかね〜
湾岸Pの小林さんも登場してきました



ざ〜っと見回った感じでは、ギルティ作ってるとこの新ゲーや、アルカナ2といった格闘ゲームの人気が高かったかと

音ゲーもポップン16にドラムとギターのV5、太鼓11とあってまずまずの人気



対戦はビミョーなお方に負けて虚しい結果でしたが、ま〜、大会前後のフリープレイで元取った気もしますし、宮城の隊長にも無事会えましたし……(彼も1回線あぼーんでした)
楽しかったですね〜
何より幕張メッセに行くのが初めてだったしw



さ、次のイベントは21日だな〜