かなりの盛り上がりを見せたようですね

まぁ、大会内容はShinboさんのブログを参照してください

参加してなかった(出来なかった)私にゃ詳しい事は分かりません
受験終わった後、予定通りウニメイトでひぐらしを予約(発売延期をその場で知るorz)

で、ボストンへ



大会が終わった後ではありましたが、それでも首都高一周が解禁され凄い盛り上がりを見せてましたね

あぁ、でも名前を知らねー人ばっか
顔とCNが一致しねーよ
大会に出れれば、覚えたんでしょうがね
ま、これからです





















岩手の方々が7時頃、宮城の方々が11時頃にそれぞれ撤収

で、山形勢はだいたい12時頃に解散しました

その後ささらさんとおっそい夕食のラーメン食べて帰宅
夜中の2時近くになりましたが、さすがに受験終わったから親もたいして怒りもせず
セーフです(*´∇`*)























さ、後は明日の自己採点で全てが…
怖いよー((((;゜Д゜)))