本日は火曜カレッジ2クレデー

ちゃんと学校に行った後(笑)、カレッジへ出撃〜♪















が、人少ねぇ〜
(;・∀・)













ささらさん
ナナカシさん
TAKEさん
aishaさん
ササハラさん
しかいないジャマイカ
のちのち、hikkiくん軍団や、マコトくん軍団がやってきましたが、とにかくいつもより少ねぇ〜
まぁ、今日は早めに帰ったので夜には集まったかもしれませんが………









で、本題です

〇〇〇を〇〇〇しちゃいました
で、途中〇〇〇して(店員さんごめんなさいm(_ _)m)なんとか成功
まぁ、一回だけだからいいじゃん♪

で、感想…なんじゃこら?
わけわかりません
〇〇〇、戸惑いが多数あり、まだまだですがガンバるぞぉ〜
♪ヽ(´▽`)/


〇〇〇の中身はそのうちな〜
皆さんにお披露目してからとゆー事で
ま、想像つく人もいるでしょうし、何よりささらさんに見られちゃってますがね(゜∀゜;ノ)ノ