今日は火曜日カレッジ湾岸100円2クレデー♪

皆で集まってワイワイ遊ぶのは楽しいっすね
火曜恒例のいつものリミットRさんにささらさん、ナナカシさんにリョータさんはもちろん、Shinboさん、MP5くんとKOMIくん、そしてその連れ(ごめん、CN知らん)
後はTAKEさん、ハコテンさん、LARKくん、ZELEさん、ユウさん等がくればほぼメンバーがそろうくらいの品揃え(笑)

盛り上がりますね〜、ハンドルエラーがしょっちゅうですが(え?
今日も4、5回起こりました
なぜだ(; ̄Д ̄)?

あれか?
MPくんがやっちまってからなのか?



皆さんもカレッジ左側の筐体には気をつけましょうね
むやみやたらにハンドル切るとハンドルエラーになってしまいますよん







ついしん
メルブラは空中戦が命
コンボラストに決める空中投げだと思われ
是非練習してくださいな