え〜、タイトルをもう少し詳しくすると
『千堂和樹少年よ、九品仏大志を抱いちまえ〜』になります
はい、BLです
ボーイズラブです
やまなし、おちなし、いみなしです
池袋乙女ロードです

…違いますか、そーですか



…………
え〜、つまり春休みに入り、PSPのこみパを本格的にやり込み始めましたとゆ〜事です



注:こみパ→
こみっくパーティ―の略
葉っぱ(Leaf)さんの作品
葉っぱさんの代表作としては東鳩(To Heart)がある
同人誌を書きながら、女の子と仲良くなるいわゆるギャルゲー
PC版はもちろんエロゲー
とにかくPSP版はロードが長い
これがウザくて初回限定買ってもほったらかしにしてたぐらいですからね〜
でも、春休みになり時間も出来たので気にせず(気になりますが)プレイプレイ


まずは芳賀さんでクリア〜
DC版は大バカからクリアしましたが、PSP版も同じじゃつまらんからな〜と思いましてね
あのおきらくノー天気ボイスにゃ癒されます(笑)

ロードの性もあり、5日間プレイして、未だコスプレルートクリアの声優ルート攻略中と先は長いですが、楽しんでますよん♪

声優ルート最高や〜
カードマスターピーチのアニメがまたおもろい


とゆー訳でまたPSP起動っと