注意
今回は『ひぐらしのなく頃に-皆殺し編-』のネタバレが含まれております
ネタバレを好まない方は読まない様にしてください



また、私はゲーマーズに潜むブロッコリー好きな目からビームを発射してしまうような不思議な生き物には興味はありません
あしからず
タイトルはなんとなくつけたまでです


p.s.
ボストンのQMA3店内ランキング
月間スクールポイントが2位になりました♪
結局赤坂さんは脇役なのね〜
期待してたんだけどなぁ、公安の人だし
立ち絵出すためだけの役………
悲しいッス(T_T)


ほとんどの謎がわかってしまいましたけど、祭囃し編で三四とどう闘っていくのかが楽しみでございますですわ(沙都子)



ひぐらし関連でとても気になること

→ひぐらしボイドラは鬼隠しで終わりですか?
→アルケミストさん、ひぐらしのコンシューマー移植はいつになるんすか?
→TVアニメこっちでも映してくれよ



そんなとこです

さぁて、テストどーっすっかなー?